復縁の第一歩:メールでのやりとりは重さを感じさせないように


ファーストコンタクトでうまく相手からの返信があったら・・・
メールを通して次のステップ目指していきたいですよね〜。

肝心なのは、

「重さを感じさせてはダメ」

って事です。


彼からの返信メールに即行で返事を送ってたら・・・


どう思われるか???

「コイツ、返信待ってたのか???」

なんて思われて・・・


気持ちに大きな差を感じてしまうと、

「ちょっとメンドくさいな・・・」

なんて事にも・・・


彼との距離がもっと近づいてきていれば問題ないんです。
恋人同士だった時は、相手も嬉しかったんです。

でも、恋人同士でなくなってしまっている時に、
携帯の向こうでジッと返信を待ってるのかと思うと・・・

ちょっとひいちゃいますよね???^^;



返信とかくると、気持ちが盛り上がっちゃって
突っ走りたくなる気持ちはよーーーくわかりますが、
ここはグッと堪えて。


相手の事を考えつつ、うまーくやりましょうね!^^





私が復縁できた復縁の教科書です。

《7つのステップでもう一度好きにさせる方法》


→→→公式サイトです^^


好きな気持ちを押し込めず・・・
一人で悩むなら、恋愛の。復縁のプロに相談してみても良いと思いますよ!!



共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元彼と復縁する方法!どうやって元彼と復縁するのか!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。