復縁の第一歩: 最初の連絡ってどうやった???



最初に来る「ターニングポイント」です。

だって、別れたのに連絡がくるって
どう考えても。

「????おっかし〜ぞ???」


って感じません??


・・・まー別れ方にもよるかもしれませんけどね^^



管理人の事を話せば、

冷却期間の後(違う恋を探す事もちょっとやったりもしてました)、
共通の友達とかにちょっと話し聞いたりして近況を聞いてました。


そこで。

「ちょっと落ちてる。」「ヘコんでた。。」

みたいな事を聞いた時に、すかさずメールなど。
「最近どう???元気???」
みたいな感じのたわいのない事柄だったと思います。



「誰かに話しを聞いてほしいんじゃないかな???」

というタイミングと

あんまり「ガッツかない」たわいもないメール。


もうちょっと言うと、返信しやすそうなメール。


これがポイントだったと思います。

後は、「自分のタイミング」で連絡せずに、
「相手のタイミング」を見計らって・・・というトコロでしょうか。

復縁は、あんまり焦り過ぎてもダメになってしまうので。


では。御参考になれば^^




私が復縁できた復縁の教科書です。

《7つのステップでもう一度好きにさせる方法》


→→→公式サイトです^^


好きな気持ちを押し込めず・・・
一人で悩むなら、恋愛の。復縁のプロに相談してみても良いと思いますよ!!



共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元彼と復縁する方法!どうやって元彼と復縁するのか!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。