復縁の第一歩:自身を磨く目的


私の場合、落ち込んで行動できるまでに
たしか2~3ヶ月くらい。。。

その後、自分を変える・・・じゃないですけど、
いろいろとやってみたかった事を始めてみたり、
旅行行ったり、エステ行ったり、洋服をちょっと変えてみたり・・・



彼の事を考えなくていいようにって思ったのと、
もっと魅力的になってやるんだ!って思ったのと。。。



再び彼に会った時、

「あれ???なんか雰囲気違うな・・・」

「ちょっと変わった???」

なんて思わせられる様になったら・・・・


男性でも女性でも、

「相手の事をもっと知りたい。」

そんな風に思った異性が気になりだすモノだと思います。


今のままの自分じゃなくって、

「新しいあなた」

「彼が知らないあなた」

を見せてあげる事が大事になってくるんです。

なので、「自分磨きが大事なんですよ!」

って事ですね!!




私が復縁できた復縁の教科書です。

《7つのステップでもう一度好きにさせる方法》


→→→公式サイトです^^


好きな気持ちを押し込めず・・・
一人で悩むなら、恋愛の。復縁のプロに相談してみても良いと思いますよ!!




共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 元彼と復縁する方法!どうやって元彼と復縁するのか!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。